自己重要感を高める【人生学・幸福の七原則】

人が羨ましい、自分に価値を感じられないあなたを救う【人生学・幸福の七原則】についてお伝えします。

何度でもやり直していい

最近、ちょっとうまく行かない事が多く
どうしたものかと振り返ってました。

もうちょっと
できるはず。
もうちょっと
やれるはず。

気づかないうちに
減点法で自分をみていたようです。


できている部分、
進んでいる部分を
意識してみていかないと
しんどくなりますね。

失敗やうまくいかない事に対して
人生学ではこう考えます。

「うまくいかない事、
 失敗があっても、
 何度でもやりなおしていい」


さあ、明日からリセットして、
再スタートしようと思います!!

自己重要感を増す人生学講座

■体験講座
日時:9月23(火・祝)
料金:2,000円(税込)
時間:10時30分~12時
場所:半蔵門駅から徒歩1分
お申込みはこちら
※体験講座をお申込みの旨を明記のうえ、
 送信してください。


■2級講座 
日時:10月12日(日)
詳細はこちら


ブログをお読みいただき、
ありがとうございました (*^▽^*)
本日もグッドライフを